ビタブリッドCフェイスで平子理沙さんも美白

HOME > ビタブリッドCフェイスで平子理沙さんも美白

ビタブリッドCフェイスで平子理沙さんも美白



ビタブリッドCフェイスの愛用者


ビタブリッドCフェイスを愛用してきる人はお肌に透明感があります。


そんな愛用者にゲンキングさんをはじめ有名なモデルさんやタレントたちがいますね。

代表的な方は平子理沙、田中亜希子さんですね。


純粋ビタミンCの約12時間浸透を可能にした新製品


​平子理沙さんといえば40代になってもなお、美しく美魔女の代表的な方ですし
田中亜希子さんも30代で2人の子供のママなのにまるで少女のような
​イメージのままで女子の憧れ的な存在です。


​さらにモデルの美香さんも40代でお子さんもいらしゃるのに
​いつもキレイの秘訣はビタブリッドCフェイスのおかげだそうです。

ビタブリッドCフェイスがリニューアル


​ビタブリッドCフェイスは純粋でピュアなままの加工していない
​ビタミンCがたっぷり入ってるのは有名ですが、リニューアルして
もっと美肌効果が期待できるようになりました。


ビタミンCというと皮脂をコントロールするので脂性肌の方にとっては
​オイリーなお肌がさっぱりしてすっきりしますが乾燥肌の方にとっては
​さらに乾燥してヒリヒリするんじゃないかって心配がありました。


​でもリンニューアルしたビタブリッドCフェイスには保湿成分や
​お肌を守る美容成分をプラスしてるので安心です。


平子理沙さんはリニューアルしたビタブリッドCフェイスについて
​昼間も使えて、いつも使っているスキンケアに混ぜて使えるので
​とってもラクで便利です、とますますお気に入りの様子。

さらにお肌にスーッと入っていくし透明感がでるので気持ちもアップして
​毎日の生活にもプラスになるそうですよ。


田中亜希子さんは気になる毛穴がきゅっと引き締まるのがお気にいり。



理沙さん、亜希子さん、美香さんの3人は口をそろえて「肌がツヤツヤ
ピカピカ」「使いやすい」と言っていますね。

​リニューアルしてもお値段は変わらず以前なのでありがたいです。


>>>ビタブリッドCフェイス リニューアルの詳細はこちら


 

PAGE TOP